シンプルでもパーティーネイルに✨✨

楽しみです!とご来店してくださいました(^^♪

初めてのジェルと初めてのネイルアートなので、事前にイメージ写真なんかも送っていただけたので、スムーズにデザインを決めることができました✨(感謝!😭)

そしてハンドとフット統一感だしつつ違うデザインに💕

シンプルですがさり気なくキラキラを入れ上品なパーティーネイルに仕上がりました( *´艸`)

沖縄まで行くそうです🌴楽しんできてくださいね!!♪

関連記事

  1. 削られすぎて真っ赤に😱

  2. 深爪矯正を卒業したお客様♪

  3. お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡

  4. ジェルネイルでの爪育成✨

  5. 春になると人気のパステルカラー♡

  6. 綺麗な爪と自分を比べてしまう💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA