紫好きにはたまらない💜

何にしようかな〜とお客様と考えていたら

『紫の気分』になりました笑

最近
ボルドー

ネイビー

パープル

をループしているような気がします🙌長年やると好きなカラー。落ち着くカラーが定まってきますよね✨

キラキラ🎉

関連記事

  1. フットネイルの時期ですね♪

  2. 紫陽花カラーでニュアンスアート☔

  3. パキッとしたブルーカラー🐠

  4. 1年中人気のフットメニュー👣

  5. 取ったらびっくり😳 ボロボロのお爪。

  6. 育爪中のお客様です☺️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA