紫好きにはたまらない💜

何にしようかな〜とお客様と考えていたら

『紫の気分』になりました笑

最近
ボルドー

ネイビー

パープル

をループしているような気がします🙌長年やると好きなカラー。落ち着くカラーが定まってきますよね✨

キラキラ🎉

関連記事

  1. 取ったらびっくり😳 ボロボロのお爪。

  2. むしり癖対策=ネイルを楽しむ♬

  3. 冬に一度はやりたいツイードネイル⛄

  4. フットにも深爪矯正はあります(*^-^*)

  5. 1年中人気のフットメニュー👣

  6. 推しのグリーンカラーで・:*+.\(( °ω° ))/.:+…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA