ケア×ジェルでW乾燥対策しました!

ハンドクリームやオイルだけでは追いつかないほど、手先の乾燥が進む季節。
今回のお客様は、ケア+ジェルのWメニューをご利用いただきました。

まずサロンケアでは、
カチカチになっていた爪周りの角質をやさしく取り除き、
保湿剤をしっかり奥まで浸透させて、爪周りと自爪をふっくら保湿。

さらに、爪表面の乾燥にはジェルネイルが効果的◎
潤いを守りながら、これから綺麗に生えてくるように
ジェルで形を整えながら施術しました。

仕上がりはとっても美しく、指先が一気に整いました✨

関連記事

  1. キラキラするギャラクシーネイル🤩

  2. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

  3. キラキラするギャラクシーネイル🤩

  4. 深爪矯正を卒業したお客様♪

  5. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

  6. 冬の乾燥と日常による深爪を同時にケア✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA