【爪育】1ヶ月後の成長♪💅


「自爪の形を綺麗にしたい」と他店からご来店してくださいました😊
塗っていたジェルを落としてじっくり自爪をカウンセリングしていきます。


ジェル育成で十分成長すると判断し、ジェルネイルグラデーションメニューにしました♪


グラデーションは根本がクリアなので伸びたときに気になりません👍


そして1ヶ月でここまで成長しました!これからも楽しみですね(*^^*)

関連記事

  1. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

  2. ケア×ジェルでW乾燥対策しました!

  3. 爪が綺麗になると楽しさが倍増します😊

  4. 削られすぎて真っ赤に😱

  5. 深爪矯正後の楽しみだったネイルアート♡♡

  6. シンプルワンカラーに飽きたら・・・💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA