薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

5週経ったお爪。結構ボロボロですね。笑

薄爪さんは補強としてジェルを塗っています。

そのためジェルの厚みや形状を、通常の爪より変えていきます😊

更に肌弱さんなので、ジェルの落とす液剤は使いません。古いジェルを削り、新しいジェルを被せていきます✨

私も爪薄、肌弱なので気持ちがわかります(´;ω;`)
生活を快適にするためのジェルネイルですね🎵

関連記事

  1. 爪育ハンドケアスタート!✨

  2. ケア一度では育爪はできません💦

  3. 大人気のハンドケアコースです♪

  4. ジェル育成のお客様です。

  5. 2週間で甘皮復活!!!(;´・ω・)

  6. 爪がボロボロになったとお悩みのお客様。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA