薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

5週経ったお爪。結構ボロボロですね。笑

薄爪さんは補強としてジェルを塗っています。

そのためジェルの厚みや形状を、通常の爪より変えていきます😊

更に肌弱さんなので、ジェルの落とす液剤は使いません。古いジェルを削り、新しいジェルを被せていきます✨

私も爪薄、肌弱なので気持ちがわかります(´;ω;`)
生活を快適にするためのジェルネイルですね🎵

関連記事

  1. 2年ぶりにお会いしたお客様✨✨

  2. 手の洗いすぎで乾燥肌に。。

  3. ささくれも一緒に改善していくジェル育成✨

  4. そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡…

  5. 【余分な甘皮はとりましょう!!☝️…

  6. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA