シンプルワンカラーに飽きたら・・・💕

こんな風にポイントでライン入れちゃいましょ〜😆

最近スキニーフレンチ押しです👍✨

その日の気分で色を変えたりするのも良いですね。

関連記事

  1. 5年ぶりのご来店☺️ɲ…

  2. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

  3. 削られすぎて真っ赤に😱

  4. 爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  5. 夏のクリアスカルプデザイン💜

  6. ジェルネイルで楽しみながら伸ばす♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA