自爪を削らずジェルを直す!

アルミで巻いてジェルを落とし付け直すサロンもあれば、削ってその上から塗り塗り付け直すサロンもあります。

アズネイルはそのどちらもやります!

何故ならその方の爪や、皮膚の状態が1人1人違うから🙂

あと施術時間も変わってくるので、お客様の負担がないようにオフの仕方も変わってきます✨

結局『お客様第一』なのです♡♡

関連記事

  1. たくさんのフラワーをいれました🌸dz…

  2. 爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  3. ケアしてマグネットジェルを塗りました✨

  4. 【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨…

  5. ジェルネイルで楽しみながら伸ばす♬

  6. クリアジェルで自爪を強化!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA