自爪を削らずジェルを直す!

アルミで巻いてジェルを落とし付け直すサロンもあれば、削ってその上から塗り塗り付け直すサロンもあります。

アズネイルはそのどちらもやります!

何故ならその方の爪や、皮膚の状態が1人1人違うから🙂

あと施術時間も変わってくるので、お客様の負担がないようにオフの仕方も変わってきます✨

結局『お客様第一』なのです♡♡

関連記事

  1. 冬におすすめなスノーホワイトネイル⛄

  2. 冬におすすめ♪こっくりブラウン×フラッシュネイルɲ…

  3. シックなシェルデザインネイル♪

  4. 柔らかいブルーにラメをプラスすると冬ネイルに⛄…

  5. 「短い爪でもネイルできますか?」という質問に対して。。

  6. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA