むしり癖があり、爪の角がなくなってしまいましたが・・

『爪の形が悪くなってしまって…』と残念そうにおっしゃっていましたが、

『大丈夫です!!』と人工爪を作らせてもらいました😆

爪の形は綺麗に作り直せます✨

とても喜んでいただけました♫

次のご来店までに伸びて元通りになりそうですね🥰

関連記事

  1. 仕上がりの質感で雰囲気が変わります☺þ…

  2. 10本の長さが揃いました!✨

  3. ナチュラルに仕上がる深爪矯正メニュー✨

  4. こんな深爪矯正があるなんて知らなかった!

  5. 爪がボロボロになったとお悩みのお客様。

  6. 周りにバレずに直したい💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA