久しぶりのネイルサロンでした😊


以前はジェルネイルをしていたそうです♪♪



今回は初の爪育成ネイルケア。
しっかり甘皮ケアをするのは初めてなので
説明しながら施術しました😊


分からない方も多いのですが
ネイルケアだけでも
爪先は生まれ変わります!


ジェルにはジェルの良さが。
ケアにはケアの良さがあり

どちらもしっかりその日のうちに
変化を感じられます(^^♪


喜んでいただけて良かったです!また次回お待ちしております♡

関連記事

  1. 冬の乾燥と日常による深爪を同時にケア✨

  2. ささくれも一緒に改善していくジェル育成✨

  3. 【ご新規様限定✨】自爪育成ハンドケアコース&#…

  4. お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡

  5. ケアして分かる自分の乾燥度🤲

  6. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA