4ヶ月で爪が激変しました✨


深爪矯正3回+アフタージェルコース3回で
美爪に生まれ変わりました。

ネイルをつけている間は噛み癖が
なかったのでスクスク育ち

ホームケアとして保湿して
いただけたのが大きいです😊

二人三脚で頑張りました♪

この先は美爪キープしていきましょう♪♪

関連記事

  1. 美爪ブライダルコース✧˖°初めはささくれケアからでした

  2. 深爪矯正3回目の変化🐰

  3. 自然で美しい長さ出し矯正✨

  4. 1日目から生まれ変わります✨ ⁡

  5. 基本の深爪矯正3回コースの経過写真です🤳

  6. 深爪になりやすい薬指が悩み・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA