4ヶ月で爪が激変しました✨


深爪矯正3回+アフタージェルコース3回で
美爪に生まれ変わりました。

ネイルをつけている間は噛み癖が
なかったのでスクスク育ち

ホームケアとして保湿して
いただけたのが大きいです😊

二人三脚で頑張りました♪

この先は美爪キープしていきましょう♪♪

関連記事

  1. 堂々と手をだせるようになりました✨

  2. 大学生の深爪ケア♪♪

  3. 人気の深爪矯正スキンカラー仕上げです😊 ⁡

  4. 1カ月半の成長記録📷

  5. 爪のピンク部分が伸びる👆✨

  6. 【深爪ケア】1日だけのおしゃれもできます💅&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA