基本の深爪矯正3回コースです

大分綺麗に生まれ変わりました✨矯正する事で、自爪の伸びも早くなります。

自爪のままだと伸ばす事も、伸ばすスピードも遅く大変です💦

余分な甘皮も少なくなり、指先も長く感じます😊❤️

ここまで伸ばせたら、これからはジェルにシフトチェンジして、ネイルを楽しんでいきましょ〜!

関連記事

  1. 深爪矯正わずか3週間後・・・

  2. 重度の爪も施術しています☺️

  3. 基本の深爪矯正3回コースの経過写真です🤳

  4. スキンカラーを塗っちゃえば大丈夫🙆 …

  5. 当日〜2週間後まで😊

  6. 深爪矯正2ヶ月半後の成長記録♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA