深爪矯正長さだしの3回コースのお客様です

今回は1回目で、ネイルサロンも初めてという事で緊張しておりました。

ですが徐々にリラックスしていただき、『貸切なので人目を気にしなくて良いですね』とおっしゃってくださいました☺️良かった!

深爪矯正でのご来店でしたが、お爪を見ると深爪ではありませんでした😅

ただ、爪を縦長にしたいとのご要望でしたので、ガッツリ形を矯正できる「深爪矯正長さだし3回コース」にしました。

来月挙式💒のご予定でしたので、その予定に合わせて矯正&ケア。挙式前はネイルアートで仕上げていきます✨✨

写真のビフォーアフターを見ると、横幅が細くなっています😊自爪の状態でいるより、断然細くなります!

指が長く見えますね💅💕

挙式まで頑張っていきましょ〜😆

関連記事

  1. むしり癖&噛み癖さんの深爪矯正

  2. 2か月後の経過写真です(2回施術後)

  3. 一回目でもこの通り!

  4. 初めてご来店のお客様✨

  5. 爪が大きくなるだけで、手元の印象は大きく変わります。

  6. 📸 5ヶ月後の経過写真です✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA