お客様の生活リズムに合わせて爪育成を♪ ⁡


お仕事上、月1ペースでないと
通えないお客様でした。


なのでジェル育成コースを
おすすめしました☺️


甘皮ケアも最初の1回だけ
受けていただき


あとはジェルコース✨


後は月1で
マイペースに育成してくのみ!


2ヶ月で大分キレイになりました🥺


この調子ですね✨✨
更に育成していきましょう!

関連記事

  1. 縦長爪を意識した育爪ジェル💅✨…

  2. ケア一度では育爪はできません💦

  3. 秋色チェックネイル🍂

  4. 完璧を求める甘皮ケア😊

  5. 保湿は重要!!!

  6. お客様によってメニュー内容変えてます✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA