学生さんも深爪矯正してます😊

大学生で夏休みだけど、バイトやサークル課題など大忙し乃中、深爪矯正をしに来ていただきました😊

過去に2回経験ありとのことでしたが、1回でやめてしまったのが原因なのか
すぐ噛み癖&むしり癖がでてしまったそうです💦

癖ってやめるの難しいですよね😭

矯正中は、綺麗な爪をいじるのが勿体ないと思う心理と、めちゃカチカチな爪なのでいじれません!笑
癖を抑制する矯正力にもなっているのです😊

せっかくまたやる気になったのですから!これから一緒に頑張っていきましょ〜!

関連記事

  1. 初めてのネイルサロン。初めての深爪矯正。

  2. 当日でもナチュラルな仕上がりに✨

  3. 深爪さんもブライダルネイルできます😊…

  4. アズネイルのスピード深爪矯正✨

  5. 爪を伸ばして可愛い色を塗る♡♡

  6. 大学生の深爪ケア♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA