学生さんも深爪矯正してます😊

大学生で夏休みだけど、バイトやサークル課題など大忙し乃中、深爪矯正をしに来ていただきました😊

過去に2回経験ありとのことでしたが、1回でやめてしまったのが原因なのか
すぐ噛み癖&むしり癖がでてしまったそうです💦

癖ってやめるの難しいですよね😭

矯正中は、綺麗な爪をいじるのが勿体ないと思う心理と、めちゃカチカチな爪なのでいじれません!笑
癖を抑制する矯正力にもなっているのです😊

せっかくまたやる気になったのですから!これから一緒に頑張っていきましょ〜!

関連記事

  1. 深爪ケア☆大学生のお客様です

  2. アズネイルサロンのスピード深爪矯正✨

  3. 【深爪矯正】嚙み癖が直りました🎵

  4. 当日からこんなに綺麗✨

  5. 【深爪ケア】1日だけのおしゃれもできます💅&…

  6. 1カ月半の成長記録📷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA