爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな風にワンカラーでネイルを楽しんでおります✨✨

フットは毎年、夏限定で通っています☺️

ちなみにハンドは一年中クリアジェルで補強し、甘皮ケアも取り入れております♬

関連記事

  1. 綺麗な爪と自分を比べてしまう💦

  2. クリアジェルで自爪を強化!

  3. 春になると人気のパステルカラー♡

  4. 冬にぴったりなホワイトツイード⛄️…

  5. 夏にはオーロラネイル✨

  6. キラキラするギャラクシーネイル🤩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA