オレンジは元気がでるビタミンカラー🍊💛🧡

良い色ですね😆

派手すぎるって方には、こんな風にポイントで入れてあげても👍👍👍

夏って感じです🌻

そういえば今年は向日葵ネイルしてないな〜🤔

関連記事

  1. 元々は深爪さん(*^^*)

  2. ジェルネイルで楽しみながら伸ばす♬

  3. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

  4. 安心な亀裂補強✨

  5. アートも幅広く✨✨

  6. 深爪矯正後の楽しみだったネイルアート♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA