巻き爪矯正1ヶ月後の経過写真👣

大分広がりました☺️パンプスで痛みに耐えながらお仕事をしていました💦💦

夕方以降になると足も浮腫みますし、人によっては更に痛みがくる方もいます。

一度プレートを貼り『痛みなど様子を見て変わらないようだったら連絡してほしい』とお伝えしましたがその後連絡はなく、、、

大丈夫だったのかな?と思いつつ1ヶ月後のご予約日にいらした時に、『あれから大丈夫でした?』とお聞きしたら、『痛みが次の日には取れた』と感動してくださいました😊✨

効果バツグンですね!!👍安心しました😮‍💨

また貼り替えをし、もっと広げてリバウンドしないよう固定していきましょう!!まだ終わりではないですよ〜笑 ファイト!!

関連記事

  1. 痛みはすっかりなくなりました✨

  2. 巻き爪矯正 3ヶ月後👣

  3. 巻き爪矯正5回目のお客様で

  4. パキッとしたブルーカラー🐠

  5. 健康に綺麗に広げます😊

  6. 痛みに耐えられなくご来店💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA