巻き爪矯正1ヶ月後の経過写真👣

大分広がりました☺️パンプスで痛みに耐えながらお仕事をしていました💦💦

夕方以降になると足も浮腫みますし、人によっては更に痛みがくる方もいます。

一度プレートを貼り『痛みなど様子を見て変わらないようだったら連絡してほしい』とお伝えしましたがその後連絡はなく、、、

大丈夫だったのかな?と思いつつ1ヶ月後のご予約日にいらした時に、『あれから大丈夫でした?』とお聞きしたら、『痛みが次の日には取れた』と感動してくださいました😊✨

効果バツグンですね!!👍安心しました😮‍💨

また貼り替えをし、もっと広げてリバウンドしないよう固定していきましょう!!まだ終わりではないですよ〜笑 ファイト!!

関連記事

  1. 冬でもフットケアは大事です👣

  2. 【巻き爪】痛みが次の日には完全になくなっていました'…

  3. 2ヶ月で変化!巻き爪矯正

  4. 巻き爪矯正5回目のお客様で

  5. 健康に綺麗に広げます😊

  6. 両足の親指をケアさせていただきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA