深爪矯正を卒業したお客様♪

1枚目の写真は、初めてご来店時の自爪と現在の爪(伸びた自爪にジェル塗ってます)

2枚目は現在のジェル付け替えビフォーアフターです( *´艸`

 

ジェルネイルを楽しんでます😊


ただ深爪矯正卒業した方はリバウンド防止として
⁡『むしり癖・噛み癖防止』のためにネイルを続けています。

ネイルデザインしたりと楽しみながら続けています✨
気分上がるし一石二鳥✨みたいな感覚です😂


せっかくネイルするなら楽しんでただきたいですね♡♡♡

関連記事

  1. 飲食関係にお勤めです♪♪

  2. 大人なデザインに仕上げました✨

  3. 肌に馴染むオレンジカラーで🧡🧡…

  4. 1日目から生まれ変わります✨ ⁡

  5. 後退しながらも頑張った3ヶ月🥺

  6. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA