【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨

シンプルネイルが多いですね😊だからこそフォルムが目立ちます。


常にもっと上手くできたんじゃないかと反省ばかりしてしまい、満足いったことがございません😂

いつになったら納得いくのやらです💦

関連記事

  1. お客様ご要望の縦長爪に近付ける✨ ⁡

  2. 深爪コース後もお得なジェルコースに 切り替えられます…

  3. シンプルアート好きなお客様♡♡

  4. 今では自分の爪が大好きになりました💕

  5. シンプルでもパーティーネイルに✨✨…

  6. ペタペタ適当にホイルアートしました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA