【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨

シンプルネイルが多いですね😊だからこそフォルムが目立ちます。


常にもっと上手くできたんじゃないかと反省ばかりしてしまい、満足いったことがございません😂

いつになったら納得いくのやらです💦

関連記事

  1. シンプルワンカラーに飽きたら・・・💕

  2. 暖かみがあるチェック&ニットデザインネイル⛄

  3. 医療系にお勤めのお客様🏥

  4. 夏にはオーロラネイル✨

  5. 夏の上品デザインネイル✨

  6. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA