ジェルネイルをネイルマシンで削る危険性。


他サロンかでジェルオフをマシンで削られすぎたみたいでした💦

触れるだけで痛むのでその日はただ補強するだけでしたが

繰り返しメンテナンスしていき

4か月で薄くなった爪が元に戻りました(^^♪

ネイルマシンという便利な道具がでたのと同時に
危険性も増しました💦

ファイルで手削りするよりもかなり削られます。

だからこそ時短になるのですが

逆にジェルと自爪の境目を分かっていないと危ないです。

ジェルを落とす技術は難しくネイルサロンでも
良し悪しがでてくるようなので変化や痛みがでたらすぐにスタッフに言ってくださいね(;´・ω・)

関連記事

  1. 自爪を削らずジェルを直す!

  2. 春になると人気のパステルカラー♡

  3. 深爪矯正後の楽しみだったネイルアート♡♡

  4. 夏っぽいオレンジネイル🍊💕

  5. 【爪をちょこっと長く&指長アート🐤…

  6. 看護師の方でも安心してできる 爪育成ジェル✨ …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA