ジェルネイルをネイルマシンで削る危険性。


他サロンかでジェルオフをマシンで削られすぎたみたいでした💦

触れるだけで痛むのでその日はただ補強するだけでしたが

繰り返しメンテナンスしていき

4か月で薄くなった爪が元に戻りました(^^♪

ネイルマシンという便利な道具がでたのと同時に
危険性も増しました💦

ファイルで手削りするよりもかなり削られます。

だからこそ時短になるのですが

逆にジェルと自爪の境目を分かっていないと危ないです。

ジェルを落とす技術は難しくネイルサロンでも
良し悪しがでてくるようなので変化や痛みがでたらすぐにスタッフに言ってくださいね(;´・ω・)

関連記事

  1. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

  2. 「短い爪でもネイルできますか?」という質問に対して。。

  3. 安心な亀裂補強✨

  4. よくあるお悩みのひとつ『薄爪さん』

  5. この時期は赤カラーが人気です💕

  6. ジェルネイルでの爪育成✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA