フジロックネイル🌳♫


今年のフジロックネイルです(^_-)-☆

今年のデザイン好きです💕
客様とあれやこれと考えながら作るのは楽しいですね✨

今年もたっくさん楽しめたそうです(^^)/

関連記事

  1. 【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨…

  2. キラキラするギャラクシーネイル🤩

  3. 仕上がりの質感で雰囲気が変わります☺þ…

  4. 秋になってきましたね🍁

  5. 爪が綺麗になると楽しさが倍増します😊

  6. ネイルデザインしながら爪も細長くしていく✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA