元々は深爪さん(*^^*)

小さな爪から成長して今はネイルアート三昧です笑

今回は冬っぽいアッシュグレーカラーで、ニュアンスアートしました♪

やっと冬っぽく寒くなってきました。でも冬は苦手です( ;∀;)

頑張って乗り切ろ~💦

関連記事

  1. 秋になってきましたね🍁

  2. ケアしてマグネットジェルを塗りました✨

  3. 肌に馴染むオレンジカラーで🧡🧡…

  4. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

  5. 冬におすすめなスノーホワイトネイル⛄

  6. simple is the best👍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA