元々は深爪さん(*^^*)

小さな爪から成長して今はネイルアート三昧です笑

今回は冬っぽいアッシュグレーカラーで、ニュアンスアートしました♪

やっと冬っぽく寒くなってきました。でも冬は苦手です( ;∀;)

頑張って乗り切ろ~💦

関連記事

  1. ハワイアンジュエリーのようなフラワーアート💕…

  2. キラッと輝くスキンカラー✨

  3. お客様によってメニュー内容変えてます✨

  4. 【シンプルデザインネイル】1ヵ月に1回のお直し✨…

  5. 夏のクリアスカルプデザイン💜

  6. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA