オレンジは元気がでるビタミンカラー🍊💛🧡

良い色ですね😆

派手すぎるって方には、こんな風にポイントで入れてあげても👍👍👍

夏って感じです🌻

そういえば今年は向日葵ネイルしてないな〜🤔

関連記事

  1. 秋色チェックネイル🍂

  2. 気分が引き締まる赤ネイル( *´艸`)

  3. 冬らしい白グラデーションネイル⛄️…

  4. 梅雨ネイル☔紫陽花

  5. 上品な大理石ネイル✨

  6. ペタペタ適当にホイルアートしました💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA