そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡


爪の真ん中に膨らみをもたせるため、何層か重ねていきます。

このときに分厚くなると伸びたときに、先端に重みがでてきて
根本の自爪に負荷がかかってしまいます💦


かといって薄すぎてもいけません。


仕上がりの美しさと1ヶ月後の仕上がり
どちらも意識しながら作っていきます🌞

関連記事

  1. 大人なデザインに仕上げました✨

  2. 秋デザイン🍁べっ甲ネイル

  3. 爪の形を整えながら成長させます💅

  4. 医療系にお勤めのお客様🏥

  5. 今では自分の爪が大好きになりました💕

  6. 長さだし&ブライダルデザインネイル👰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA