ジェルネイルで楽しみながら伸ばす♬

・自爪のピンクを伸ばしたい
・頻繁に通えない
・シンプルデザインをしたい

深爪ってほどではないですが、ピンクを伸ばしたいお客様は多いです☺️

本当なら深爪矯正の施術方法が1番伸びは良いのですが、頻繁には通えないとの事でジェルネイルで伸ばすことにしました☺️

すぐには効果がでにくいですが、こうやって爪を可愛く綺麗にしてるだけで楽しいですよね✨

こちらは半年くらい経過した写真です🤳

ジェルメニューですと通う頻度は4週間に1度が目安✨あとはお客様によって時期を変えています。自爪では物足りないと今でも楽しんで頂けてます✨

もちろんいつでも自爪に戻せます!

また次回もお待ちしてます😆

関連記事

  1. 冬におすすめ♪こっくりブラウン×フラッシュネイルɲ…

  2. ジェルネイルでの爪育成✨

  3. ミントグリーンの結晶ネイル⛄✨

  4. 深爪矯正を卒業したお客様♪

  5. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

  6. 原因を考えながら直していきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA