爪育ハンドケアスタート!✨

初めてご来店のお客様です。
お悩みは縦筋による爪の凹凸や、二枚爪です。

縦筋や二枚爪は乾燥、年齢によるものですが、1番気になったのは甘皮です💦

目では見えないですが、薄〜く爪の3分の1くらいまで被っておりました👀!

まずこれを綺麗に取り除く施術になります!
一回目で見違えるようになりました✨

これにより、縦筋など徐々に軽減できればと思います☺️

ホームケアのやり方もお伝えしました。これから頑張って育爪していきましょう!!

関連記事

  1. ケアして分かる自分の乾燥度🤲

  2. ケアしてマグネットジェルを塗りました✨

  3. 【ご新規様限定✨】自爪育成ハンドケアコース&#…

  4. 爪育成ハンドケアAコース🤲✨

  5. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

  6. 飲食店で働いているお客様。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA