お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

爪の傷みは、補強代わりに塗って伸びてくれば解決します😊


ささくれの場合は、少しでも引っかかりがあるとむしってしまうとお悩みでした。


ですがキレイなネイルをしているといくらか軽減するそうです🥺


ですが頻度が減っただけでまだ完璧とはいえません。


その癖に負けないようにケアしていきます!💪そして徐々になくなっていければと思います✨

関連記事

  1. 人気なマグネットネイル(^^)/

  2. ジェル育成のお客様です。

  3. ネイルケアをした後は…

  4. キラキラするギャラクシーネイル🤩

  5. たくさんのフラワーをいれました🌸dz…

  6. そり爪さんと平爪さんのフォルムを整える💅 ⁡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA