お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

爪の傷みは、補強代わりに塗って伸びてくれば解決します😊


ささくれの場合は、少しでも引っかかりがあるとむしってしまうとお悩みでした。


ですがキレイなネイルをしているといくらか軽減するそうです🥺


ですが頻度が減っただけでまだ完璧とはいえません。


その癖に負けないようにケアしていきます!💪そして徐々になくなっていければと思います✨

関連記事

  1. 爪先のカチカチ部分をとる✨

  2. 夏っぽいオレンジネイル🍊💕

  3. 爪がボロボロになったとお悩みのお客様。

  4. 自爪派にはネイルケアがおすすめです✨

  5. 深爪矯正後の楽しみだったネイルアート♡♡

  6. 爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA