もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 【軽度】深爪さんの矯正経過✨

  2. 継続は力なり✨

  3. 2ヶ月半の経過写真です♪

  4. 深爪さんもブライダルネイルできます😊…

  5. 4ヶ月で爪が激変しました✨

  6. 噛み癖がある方こそ、ネイルはおすすめです✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA