もうここまで成長しました☺️

深爪矯正1ヶ月半の経過写真です。

素晴らしき成長ですね!✨

ネイルをしていると、いじったり噛んだりする事がなくなります。

『綺麗にしたのに勿体ない』
『そもそもジェルネイルの厚みで噛みきれない』笑
などおっしゃる方が多いですね。

どんな理由にせよ、良い方向に向かっていれば問題なし!👍

このまま張り切っていきましょ〜♬

関連記事

  1. 初めてご来店のお客様✨

  2. どうせ深爪直すなら 毎回気分が上がる仕上がりに✨…

  3. 学生さんも深爪矯正してます😊

  4. 爪を隠してしまえば深爪なんて分かりません✨

  5. 当日でもナチュラルな仕上がりに✨

  6. 驚くほど早い成長!✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA