最初は爪先端がボロボロで 深爪気味でした😱

人口爪で補強+フットケアで成長しました✨

ヒールも履くので巻き爪にもなりがち💦なので巻き爪矯正もしています😊

爪先のメンテナンスは、完全にお任せです✨

これも信用していただけてる証ですね😆ありがたい事です!!

これからもケア頑張ります🥺

関連記事

  1. 他店からの巻き爪矯正のお客様

  2. 継続は力なり🥺✨

  3. 矯正中もほぼ痛みはなし!な巻き爪矯正✨

  4. 痛みに耐えられなくご来店💦

  5. 育爪中のお客様です☺️

  6. 足の人差し指と中指の巻き爪ケア👣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA