季節に合わせたデザインができます😊✨

Xmasが近いということで、今回はこんなデザインになりました♡♡

この時期はサンダルを履かないので自分しか見ないですが。笑
ネイルは自己満で良いのです✨✨

誰かに見せるネイルもありますが、自分のためのネイルも大事です🥺

自己肯定感上がります♡♡何より気分が違う〜♡♡

関連記事

  1. むしり癖があり、爪の角がなくなってしまいましたが・・

  2. 約6週間でこんなに伸びました✨

  3. 大学生の深爪ケア♪♪

  4. 何度も後退しながら頑張った育爪✨

  5. どうせ深爪直すなら 毎回気分が上がる仕上がりに✨…

  6. 深爪矯正長さだしコースです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA