足の爪ボロボロでもキレイに元通り✨

ジェルネイルは長い間つけっぱなしですと
二枚爪になり表面に白い線ができます。


更にその状態で爪が伸びると
割れやすくなります💦


なので二枚爪を繋げて表面を整え
割れたところは補強をしジェルを塗り直しました。



ミラーネイルデザインです✨
可愛いですね🥰


お客様にとっても似合ってました♡


ビフォーを見ると生まれ変わったようです✨

関連記事

  1. フットネイルの時期ですね♪

  2. 最初は爪先端がボロボロで 深爪気味でした😱

  3. 薄爪のお客様がいらっしゃいます👣

  4. 推しのグリーンカラーで・:*+.\(( °ω° ))/.:+…

  5. 育爪中のお客様です☺️

  6. 紫好きにはたまらない💜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA