足の爪ボロボロでもキレイに元通り✨

ジェルネイルは長い間つけっぱなしですと
二枚爪になり表面に白い線ができます。


更にその状態で爪が伸びると
割れやすくなります💦


なので二枚爪を繋げて表面を整え
割れたところは補強をしジェルを塗り直しました。



ミラーネイルデザインです✨
可愛いですね🥰


お客様にとっても似合ってました♡


ビフォーを見ると生まれ変わったようです✨

関連記事

  1. ぷっくりアートが可愛いフットネイル🫧

  2. 育爪中のお客様です☺️

  3. フットケアで癒し🧡フットジェルで気分を上げる…

  4. summer leopard🍋

  5. 紫好きにはたまらない💜

  6. パキッとしたブルーカラー🐠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA