巻き爪矯正って何? 痛いの?💦

巻き爪矯正って何?痛いの?とお問い合わせがあるのですが、お写真見て分かるように「プレートを貼るだけ」なんです😊

元々痛みがあって来るお客様が多いので貼る時に少し違和感を感じることもありますし、痛い!って駆け込んでくる方は貼る時に痛みを感じることがあります。

だけどこれも貼る場所や力加減、下準備によって軽減できます😊実際ほとんど痛みがなかったと言ってくださるお客様ばかりです✨

巻き爪矯正は怖くないのです👍

関連記事

  1. 冬でもフットケアは大事です👣

  2. 3つのトラブル爪を改善👣

  3. 健康に綺麗に広げます😊

  4. 【つけたか分からないくらい自然な巻き爪矯正】

  5. 痛みはすっかりなくなりました✨

  6. 巻き爪矯正だけでなく、爪の美しさも大事です✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA