サンダルから靴を履く時期になり巻き爪になる方も多くなりました💦

巻き爪矯正をするお客様は、一年中いらっしゃいますが最近は、靴下やストッキングを履き始めたお客様がご来店します。

サンダルと違い、パンプスや靴下、ストッキングなどで足先を圧迫し、巻き爪になりがちです。

今回のお客様は、ペディキュアと同時に巻き爪矯正し、『秋冬は安心して過ごす』という計画でした😊✨

爪が厚かったので適当な厚みに戻し、形を整え、尚且つ巻き爪も矯正していきました。

爪厚さんは頑固ですが、2回の矯正でここまで広がり、もちろん痛みもなくなりました✨✨

これで安心して秋冬過ごせます!!(*´▽`*)

関連記事

  1. 約3ヶ月後のビフォーアフターです😊 ⁡

  2. 巻き爪矯正1回目before after

  3. 巻き爪1ヶ月後before after🍀

  4. 【巻き爪矯正 初めてのご来店✨】

  5. 巻き爪ケアのビフォーアフターです👣

  6. 巻き爪矯正だけでなく、爪の美しさも大事です✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA