痛みに耐えられなくご来店💦

巻き爪で痛みがありましたが、施術中ほとんど痛みがなくプレートをつけることができました☺️


その他に爪の厚みや表面の凹凸をなだらかにし、見栄えや今後生えてくる爪の形も考えてケアしています。

そのお陰もあり1ヶ月で大分良くなってきました✨

関連記事

  1. 巻き爪の痛みで爪を切りすぎて深爪になり、徐々に進行してしまい…

  2. 月に1度のフットメンテナンスをしています😊

  3. 痛みはすっかりなくなりました✨

  4. 巻き爪矯正1回目before after

  5. 矯正中もほぼ痛みはなし!な巻き爪矯正✨

  6. 3つのトラブル爪を改善👣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA