巻き爪矯正1回目before after

先端の縦割れがおきてます💦あとは写真左の爪が根本付近が食い込んでいて、とても痛そうです😭

元々巻き爪矯正を他店でやっておりましたが、しばらくやめていたそうです。

爪全体見ても、乾燥により二枚爪にもなっています。
この乾燥が原因で、巻いた爪が耐えられなく、パキッと割れた状態だと思います。

なので、フットバスで足を温め血行を良くし、爪のケアも重点的に行い、同時に矯正を行いました😊✨

縦割れもアクリルでカバーし、引っ掛かりがないようにしました(見づらいですが💦)

これで一度様子見となります😊
痛みだけでも早くなくなればと願うのみ!!

関連記事

  1. サンダルから靴を履く時期になり巻き爪になる方も多くなりました…

  2. 巻き爪矯正だけでなく、爪の美しさも大事です✨

  3. 巻き爪矯正初回〜6ヶ月後の経過✨

  4. 巻き爪も縦にパキっと割れてしまう場合がありますὣ…

  5. 人差し指の巻き爪矯正👣

  6. 他店からの巻き爪矯正のお客様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA