パキッとしたブルーカラー🐠

この青好き〜😍

シェルと合わせて夏!!!って感じでいいですよね😆👍

お出かけ楽しんでくださいね💕

ちなみに巻き爪矯正も同時に行ってます(`・ω・´)b

関連記事

  1. 薄爪のお客様がいらっしゃいます👣

  2. 【巻き爪矯正】5ヶ月後の経過です😊

  3. アズネイルの巻き爪矯正はとても自然!!!

  4. 取り替え時期は1ヶ月に1度♬

  5. 人差し指の巻き爪矯正👣

  6. 矯正中もほぼ痛みはなし!な巻き爪矯正✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA