ジェル育成のお客様です。

爪の形も育成しながらネイルも楽しみたいお客様です😆


ジェルもただ塗るのではなく、どこに厚みをつけるのかで爪の形が変わってきます。


あとは継続は力なりです💪


徐々に縦長の美しい爪に変わってきました✨


今は先端ラメラインがお気に入りのデザインです♡♡

関連記事

  1. 爪を育て卒業した方は・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  2. ジェルの付け替え。変身しました♪

  3. 上品な艶と煌めきネイル✨

  4. ハワイアンジュエリーのようなフラワーアート💕…

  5. 爪の縦爪は乾燥と年齢からくるものです💦

  6. 薄爪さん・皮膚弱さんのジェルの付け替え☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA