シンプルアート好きなお客様♡♡

前は深爪だったお客様♡♡

今回はピンクカラーをマットとツヤの質感で楽しみました😊

少しさみしかったのでリングアートもプラス✨

可愛いですね😊💕

関連記事

  1. ケア×ジェルでW乾燥対策しました!

  2. 【爪育】1ヶ月後の成長♪💅

  3. 5年ぶりのご来店☺️ɲ…

  4. 冬におすすめ♪こっくりブラウン×フラッシュネイルɲ…

  5. 秋になってきましたね🍁

  6. ネイルケアをした後は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA