マイペースにジェル爪育成😊


いじり癖があり後退しながらも
しっかりジェルネイルで育成しました✨


ジェルネイル育成の良いところは
4週(約1ヶ月)に一度のペースで
通えるところです♪


仕上げはお好きなカラーが
塗れます😊


お写真は8ヶ月目になります✨

関連記事

  1. 「短い爪でもネイルできますか?」という質問に対して。。

  2. 乾燥する爪先の対策メニューとは?

  3. 削られすぎて真っ赤に😱

  4. 冬にぴったりなホワイトツイード⛄️…

  5. 【夏デザイン】クリア感で涼しげネイル🍧

  6. ジェルネイルで楽しみながら伸ばす♬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA