完璧を求める甘皮ケア😊

少し残した甘皮ケアが主流ですが、アズネイルはギリギリのところまで取り除きます。

甘皮は取りすぎても良くありません!
どこまで取れば良いかの見極めは、プロならではの技術(*^-^*)

お客様の爪や甘皮の状態で、どこまでスッキリさせるか判断します✨

何度も繰り返しケアすることで、ここまで綺麗に仕上げることができます(^^♪

関連記事

  1. 大人気のハンドケアコースです♪

  2. 💅自爪派の方におすすめなネイルケア'…

  3. 【余分な甘皮はとりましょう!!☝️…

  4. お悩みは爪の傷みと、ささくれです。

  5. 手先がスッキリ明るくなるハンドケア💕

  6. 爪育成ハンドケアAコース🤲✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA