爪がボロボロになったとお悩みのお客様。

根本をいじってしまうとお悩みでした。

根本は爪を作る工場部分なので、傷んでしまうと爪にまで影響が出ます💦


どんな生活環境か、意味でのサロン歴などカウンセリングしてケアしていきました😊


爪の凹凸が大きい部分はアクリルをつけて、上からジェルで補強しています。


4ヶ月で後退しながらも頑張って育ってくれました!


これは長期戦になりそうです!お客様と一緒に頑張ります💪

関連記事

  1. 亀裂補強は5分で治る😊

  2. 折れた爪も亀裂の爪も元通り✨✨

  3. ケア一度では育爪はできません💦

  4. 段階を踏んだブライダルケア💒✨…

  5. 爪育成にもなるジェルネイルです😊

  6. アズネイルサロンのケアは その日のうちから違いを実感できます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA