堂々と手をだせるようになりました✨

社会人になって手先が気になり始めたのがきっかけでした。

社会人になると周りの方がネイルをしていたり、名刺交換、書類を渡すとき、会食中など
いろんな場面で爪先が目に入ります。

ネイルサロンも始めただったので直せるのか不安そうでした。

細かく説明をして、深爪矯正1色塗り仕上げの3回コースにしました♪


施術後も爪をいじったり噛んだりの癖がでていましたが、徐々になくなり3ヶ月後にはここまで伸びました☺️✨


頑張りました!!

今ではジェルネイルに切り替え引き続きネイルを楽しんでいます♪

関連記事

  1. 2週間後でも伸びてる実感があります✨

  2. 医療関係の方にもおすすめです♪ ⁡

  3. 美爪ブライダルコース✧˖°初めはささくれケアからでした

  4. 爪の横幅も矯正できます!!

  5. フット深爪矯正。ボロボロ爪を綺麗に作ります!

  6. 長さ出しをすると爪の成長スピードが上がります✨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA