堂々と手をだせるようになりました✨

社会人になって手先が気になり始めたのがきっかけでした。

社会人になると周りの方がネイルをしていたり、名刺交換、書類を渡すとき、会食中など
いろんな場面で爪先が目に入ります。

ネイルサロンも始めただったので直せるのか不安そうでした。

細かく説明をして、深爪矯正1色塗り仕上げの3回コースにしました♪


施術後も爪をいじったり噛んだりの癖がでていましたが、徐々になくなり3ヶ月後にはここまで伸びました☺️✨


頑張りました!!

今ではジェルネイルに切り替え引き続きネイルを楽しんでいます♪

関連記事

  1. 当日の仕上がりからナチュラルな自爪に変身します✨…

  2. 爪を隠してしまえば深爪なんて分かりません✨

  3. 当日ビフォーアフターを見てみてください✨&#x…

  4. 継続は力なり✨

  5. 深爪矯正長さだしの3回コースのお客様です

  6. 1カ月半の成長記録📷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA