初めてのネイルサロン。初めての深爪矯正。

初めての方は分からないことだらけです。
細かく説明して、カウンセリングして理想に近づけます✨


施術中は、どんなことを何のためにやっているのか、お伝えしています☺️


きちんと説明して、安心感をもってもらうために。

3週間後の経過写真です。すくすく伸びてきていますね!!✨

関連記事

  1. 噛み癖のあるお客様です。 ⁡

  2. 深爪矯正のお客様のご紹介です☺️…

  3. 噛み癖は自力でなおすのは難しいです💦

  4. 諦めていた爪の成長。

  5. 爪の形にもこだわる深爪矯正😊

  6. 深爪になりやすい薬指が悩み・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA