深爪矯正わずか3週間後・・・

爪を噛んだり、爪周りの甘皮やささくれをむしってしまう癖がございます。

1回目の付け替えの段階でここまで成長してくれまして✨成長の早さにただただ嬉しく感じます😭

爪を伸ばすのと同時にやるのが、ネイルケア、甘皮ケアや角質ケア、これも同時にやらないと、ここまで綺麗に伸びてくれません!

もはやゴールは近いかも✨✨この後は普通にネイルを楽しんでいただけたらと思います❤️

早くに終わりそうです☺️

関連記事

  1. 後退しながらも、最後まで頑張ってくださいました!

  2. 深爪矯正3回目の変化🐰

  3. 初めてのネイルサロン。初めての深爪矯正。

  4. 大学生の深爪ケア♪♪

  5. 2ヶ月半の経過写真です♪

  6. 深爪さんの為のブライダルデザイン💍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA