マイペースに深爪矯正できます😊 ⁡

初回→2週間後→2か月後のお写真です。

続けて通っていたわけではなく、不定期で通っていました♪

後退するときもありましたが、確実に少しずつ深爪矯正が治ってきました♡


集中して通うほうが爪は早く治り綺麗になっていきますが、続けられなければ意味がありません!


なので不定期でも通い楽しくデザインしながら治していく!!😆


アズネイルはお客様に合わせた来店周期をご提案してます✨

関連記事

  1. 長さができる深爪矯正✨

  2. 深爪矯正後はジェルカラーを上から塗れます♫

  3. 爪のピンク部分が伸びる👆✨

  4. 【深爪矯正フット】

  5. 飲食店で働いててもバレない深爪ケア✨

  6. 深爪矯正ナチュラルなカラー仕上げ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA