深爪矯正の3ヶ月後の経過は?

大分伸びましたね〜!!良い感じ!
噛んだりむしったりする原因となる、ささくれや、甘皮をまめにケアして、爪周りもスッキリさせました✨

このままこの長さを定着させて、さらに綺麗にしていきましょう!!

癖を直していかないといけませんね😊!!

関連記事

  1. アズネイルサロンのスピード深爪矯正✨

  2. 2週間での変化に驚き🫢 ⁡

  3. 綺麗な爪と自分を比べてしまう💦

  4. こんな深爪矯正があるなんて知らなかった!

  5. いじり癖を半年で克服しました!✨

  6. 爪育生ケアして1ヶ月後🍀✋&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA