【2回目ご来店】お客様ご自身でも分かる変化✨

爪や爪周りを触る癖があり、ささくれ、乾燥が目立っていたお客様。

まだ2回目ですが、 「前より触る回数が減りました!」 と嬉しいご報告をいただきました😊

お写真で比べても、赤みなどが落ち着き、爪周りの乾燥も少しずつ改善してきています✨

深爪・むしり癖改善は、一気に変わるものではありませんが、小さな変化の積み重ねが綺麗なお爪への第一歩です♪

これからの変化も楽しみですね😊✨

関連記事

  1. 生活してると自然に欠けてくる爪😥

  2. ジェルネイルでの爪育成✨

  3. サンダル映えする足になりたい🥺✨…

  4. 初めてのネイルサロン。初めての深爪矯正。

  5. 深爪矯正でご来店いただいたお客様✨

  6. 当日でも、ここまで美しく仕上がります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA