当日〜2週間後まで😊

『就職面談があるんです!』と困ったお客様がご相談にきました。

ボロボロになった爪先を見られたくないということで、全体スキンカラー仕上げにしました😊

初日ご来店もルンルンでご帰宅され、2週間後『4社とも全部受かりました!』とご報告が😳✨

『開運ネイルのお陰です!』とおっしゃってくださいましたが

それは完全にお客様の実力です。笑

でもこんな喜んでいただけると嬉しいですね🥰見た目もこんなに変わりました♪

まだまだキレイを追求しますよ〜!

関連記事

  1. 10本の長さが揃いました!✨

  2. 噛み癖は自力でなおすのは難しいです💦

  3. 2週間での変化に驚き🫢 ⁡

  4. いじり癖を半年で克服しました!✨

  5. 美しい縦長爪をキープし続ける✨

  6. 同じ爪とは思えません😭✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA