当日〜2週間後まで😊

『就職面談があるんです!』と困ったお客様がご相談にきました。

ボロボロになった爪先を見られたくないということで、全体スキンカラー仕上げにしました😊

初日ご来店もルンルンでご帰宅され、2週間後『4社とも全部受かりました!』とご報告が😳✨

『開運ネイルのお陰です!』とおっしゃってくださいましたが

それは完全にお客様の実力です。笑

でもこんな喜んでいただけると嬉しいですね🥰見た目もこんなに変わりました♪

まだまだキレイを追求しますよ〜!

関連記事

  1. マイペースに深爪矯正していきます☺࿠…

  2. 噛み癖は自力でなおすのは難しいです💦

  3. 凹凸爪の原因は根本から💅

  4. 深爪矯正でご来店いただいたお客様✨

  5. 一回目でもこの通り!

  6. 【爪をちょこっと長く&指長アート🐤…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA