美しい縦長爪をキープし続ける✨

3回深爪矯正をして、そのあとはネイルアートを楽しみながら、縦長爪をキープしてます😊

その後にリバウンドするのを防ぐために、ジェルをつけるのはとても効果があります!

卒業後も美爪をキープすることが大事です🥺

関連記事

  1. 深爪から美爪へ✨

  2. 一度の深爪矯正でここまで育ちました😄

  3. 自爪のようなナチュラルな仕上がりに✨

  4. 【深爪矯正】嚙み癖が直りました🎵

  5. フットも深爪になります💦

  6. 1か月前に深爪だったとは思えません!!✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA