フットの親指が深爪でした。


健康な爪が生えやすくなるために
甘皮ケアをして


人口爪も作り


見栄えが良くなりました😊


お客様も嬉しそうで
良かったです♡


また1ヶ月後の経過のため
ご来店予定です✨


早く伸びますように♪

関連記事

  1. サンダル映えする足になりたい🥺✨…

  2. 硬い角質が歩くたびに痛い😭

  3. 噛み癖がある方こそ、ネイルはおすすめです✨

  4. 美爪ブライダルコース✧˖°初めはささくれケアからでした

  5. 後退しながらも、最後まで頑張ってくださいました!

  6. 当日でも、ここまで美しく仕上がります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA